可愛い動画・芸能ニュース・女性向け情報まとめ

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

☆ 新着ニュース ☆
■新着エントリー
 ・03-29  ※二足歩行するうさぎちゃん
 ・03-29  ※トイレットペーパーの芯から頭が抜けなくなっちゃったハリネズミ
 ・03-29  ※巨大すぎるウサギ!?
 ・03-28  ※うさぎを甘噛みして、あむあむするウサギ
 ・03-28  ※賢すぎるバニーちゃん

★★期間限定★★



■新着■


入手困難><PM2.5対応マスク 日本製
コシヒカリ 美味しいお米の宅配
日本未発売COACH入荷しました
本人サインつきDVD限定盤

■気になる一覧■
直下型地震が来た時生き残るためには
二度と見られない「地方局の放送事故」解禁
宇宙人は本当に解剖された??!
これだけは伝えたい 日本の真相


犬が2足歩行している姿は動画でもよく見かけるけど、

なんと今度はウサギが歩いた!

二足歩行してちょこちょこ歩いているうさちゃんは必見!

かわいい~


THE DOG 2013 年カレンダー ハムスター ミニ カレンダーTHE DOG 2013 年カレンダー うさぎ(rabbit) カレンダーTHE PIG 2013 カレンダー★超特価★【THE DOG CALENDAR】 ザ・ドッグ 犬・イヌ・いぬカレンダー チワワ (2013年カレンダー)
ハリネズミが、トイレットペーパーの芯に頭を突っ込んで、

抜けなくなっちゃった!!

ジタバタして、

最後は飼い主さんが救出。

それにしても、ハリネズミって可愛いんですね~



THE DOG 2013 年カレンダー ハムスター ミニ カレンダーTHE DOG 2013 年カレンダー うさぎ(rabbit) カレンダーTHE PIG 2013 カレンダー★超特価★【THE DOG CALENDAR】 ザ・ドッグ 犬・イヌ・いぬカレンダー チワワ (2013年カレンダー)
超巨大うさぎ!

膝の上に抱っこされているのですが、

もはや人間の子供の大きさです。


コメントによると、

「フレミッシュ・ジャイアント」という種類のウサギではないかとのことです。

このフレミッシュ・ジャイアントはウサギの最大品種で、

体重13キロくらいまで成長する個体もあるんだとか。

巨大DVD ヤフオクで
THE DOG 2013 年カレンダー ハムスター ミニ カレンダーTHE DOG 2013 年カレンダー うさぎ(rabbit) カレンダーTHE PIG 2013 カレンダー★超特価★【THE DOG CALENDAR】 ザ・ドッグ 犬・イヌ・いぬカレンダー チワワ (2013年カレンダー)
2匹の白いウサギの赤ちゃん。

片方が眠くてあくびしている中、

片方は相方の耳をあむあむ。

甘噛みだよね?

それとも舐めてる?

されているほうのウサギはぜんぜん気にしていない様子です。


猫DVD ヤフオクで
THE DOG 2013 年カレンダー ハムスター ミニ カレンダーTHE DOG 2013 年カレンダー うさぎ(rabbit) カレンダーTHE PIG 2013 カレンダー★超特価★【THE DOG CALENDAR】 ザ・ドッグ 犬・イヌ・いぬカレンダー チワワ (2013年カレンダー)
元気に走り回ったり、机の下にかくれんぼしたりするバニーちゃん。

実はこの子、すごーく賢いんです。

賢い点が知りたい方は、動画を最後まで見てください。

最後のほうに映っていますよ~

なんとこのバニーちゃん、こんなところから出入りするのです。

ある意味、人のものを勝手に使ってる?!

いえいえ、ソレはみんなのものですよ。


衝撃の瞬間 DVD ヤフオク!で
THE DOG 2013 年カレンダー ハムスター ミニ カレンダーTHE DOG 2013 年カレンダー うさぎ(rabbit) カレンダーTHE PIG 2013 カレンダー★超特価★【THE DOG CALENDAR】 ザ・ドッグ 犬・イヌ・いぬカレンダー チワワ (2013年カレンダー)
